食事会

食事会
みるくえっせんすさん のトールペイントの生徒さんの集まりでの食事会「新年会」がありました。

はじめましての方も多かったのですが、初対面の雰囲気もなく(笑)楽しく過ごさせていただきました。

持ちよりの品々。
お手製のお料理が こらしょと並びお腹いっぱいに~♡
 人のお料理は、いつも自分が作るのと違った味わいで、美味しいものです。
おしゃべりしながらは、なお 美味しいです。

みるくえっせんす先生、素敵な企画ありがとうございました


同じカテゴリー(トールペイント)の記事
トールペイント
トールペイント(2014-06-13 17:02)

トールペイント
トールペイント(2012-01-17 20:34)

トールペイント
トールペイント(2011-10-25 22:20)

トールペイント
トールペイント(2011-08-25 16:10)

習い事
習い事(2011-05-13 20:20)

トールペイント
トールペイント(2011-04-16 15:04)

この記事へのコメント
先日はご一緒してくださってありがとうございました

皆さん初めから(笑)打ち解けてくださって
楽しいひと時を過ごさせていただきました

それにしても 豪華なメニューでしたね(笑)
美味しいバームクーヘンも たくさんごちそうさまでした♪
 
カノンさんはラッピングも教えられるのですね^^
引出しをたくさんお持ちで また感心してしまいました
皆さんのいろいろなお話をお聞き出来 お稽古タイムとは別の新しい発見も楽しかったです^^
Posted by みるくえっせんす at 2012年02月09日 22:22
みるくえっせんすさん~☆

美味しい手料理と楽しいおしゃべり♪
 とても有意義なひと時でした。

皆さん素敵な方で~。
 笑って食事が出来る、すごくしあわせなことだと思います。
 ありがとうございました。^^
Posted by カノンカノン at 2012年02月12日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食事会
    コメント(2)