ジャガイモ堀り

ジャガイモ堀り
ジャガ芋堀り

農家のお友達の所で、今回は、
畑一列で購入しました。双葉

 小さく写っているのは、主人。
今日で、3回目
 堀でが あります。汗
掘るのは、楽しいですが、重労働ガーン




ジャガイモ堀り
沢山 掘れました。
・・・くわ傷も 沢山ガーン
採れたては、美味しいですハート


この記事へのコメント
うちの家庭菜園でもジャガイモがダンボール1箱とれました♪
私は1人でスコップで掘ったから傷は無いよ~(笑)

 ↑ のコムギコキッチンさんも美味しそうですね。
さすがカノンさん!美味しいものがあるところには必ずいる(爆)
Posted by ふらりん at 2010年06月13日 15:47
ふらりんさん~♪
 スコップで?・・おみごと☆
主食=ジャガイモ・そして、毎日ジャガイモ料理攻め(笑)

コムギコキッチンさんは、始めて行きましたが、美味しい味付けでしたよ。
ふらりんさんの方が、いろんな所へ行っていて、お詳しいので、又教えてくださいね。
Posted by カノンカノン at 2010年06月13日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャガイモ堀り
    コメント(2)