ありがとう

ありがとう
ふらりんさんのお宅に生る 甘夏♪
 沢山 いただきました。

すごく ジュウシー♡ とってもおいしい♡

皮もおいしそう、いい香り。
 これで、ビタミンCの補充はばっちり!

ありがとうございました。




この記事へのコメント
ちょうど今、はまぞう見たら・・・(笑)

こちらこそ久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。鎌倉のお土産もありがとうございました!
カノンさんはいつも前向きなので刺激を受けるんですよ。

今年は3時間弱でできるマーマレードレシピですでに3回作りました。
圧力鍋使用だし簡単にできます。
そう、美容にいいですもんね(笑) 
Posted by ふらりん at 2011年04月15日 16:59
ふらりんさん~★

圧力鍋か、それならわたしにも出来そうです。

離れて行った息子を思う 母の気持を共有できた気がして・・心情を誰にも話してなかったので、なんだか楽になりました。
いろいろお話 楽しかったです♪
Posted by カノンカノン at 2011年04月16日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう
    コメント(2)