ありがとうございます

ありがとうございます
ブロガーの「フラン式スタイル」の
ふらりんさん
のお宅へ スルガエレガントをいただきに行ってきました。スタコラ
 
遠慮なしに、こんなに
たーくさんいただきました。(^0^)/

手で簡単にもげるんですね、
 みかん(スルガエレガント)狩り
楽しかった~

おもてなしコーヒーまで していただき
 楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます
大きな筍までいただき、感激キラキラ

さっそく茹でて(お義母さんが汗)お味噌汁に。
 「筍、あまーーい」と
思わず叫んでしまいました。

 スルガエレガントも、ひとり1個ずつ
ぺろっといただきました。
美味しい恵み、ふらりんさん
ありがとうございました。


この記事へのコメント
さすが、早いですね(笑)
今日はこちらこそ楽しい時間を過ごせて感謝です。
カノンさんは健康にも詳しいので勉強になります。
整体、やってみようかなぁ。

また遊びに来てくださいね☆
Posted by ふらりんふらりん at 2010年04月06日 22:36
ふらりんさん~☆
 整体ですが、4月、5月は、凧の関係で会場のホールが使えないので、和室になり(狭い)、体験ができないかもしれないのと、わたしもお休みしようと思っています。
6月に体験 でよければ、日を合わせて一緒に行きましょうか?

ありがとうございます。
 又、行っちゃうぞ(*^0^*)
Posted by カノンカノン at 2010年04月07日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございます
    コメント(2)